エピレで顔脱毛にトライ! [エピレの顔脱毛]

ついに念願の顔脱毛、エピレで始めることにしました。

顔脱毛、前々からやってみたかったのだけど
ワキ脱毛で通ってたサロンでは割高だったし、
なんだか荒っぽいところもあって。
顔のことだから ちょっと慎重になるでしょ、やっぱり。

でも、エピレなら大手サロン系列だし
それに いきなり顔脱毛全部の契約しなくても
ファーストプランで唇の上の産毛(っていうか鼻下のヒゲ)とか
お試し気分でできるから、いいかなって。

あとは私はアゴも気になる!
鼻下で効果が見え始めたらアゴもやるつもり。

エピレは顔脱毛っていうコースもあるらしいけど、
とりあえずそこまでゆかずに様子見かな。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|エピレの顔脱毛とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。